« | トップページ | »


やっぱり新鮮な肉は生で塩かけるとうまい。 大自然の恵み最高

|

« | トップページ | »

コメント

お元気そうですね。
生肉食して元気もりもり!!
お腹は大丈夫??
8月も今日で終わりですね。
猛暑も後少し!
頑張って・・・・・!!
あ、真夏大好きなんですよねー。

投稿: えりか | 2007年8月31日 (金) 06時43分

えりか様
肉最高 夏継続希望

投稿: 大蔵 | 2007年8月31日 (金) 18時00分

夏継続希望ですか???
あはぁ~!
私はこれ以上!!
夏が続くと死んでしまいます。
今度、生肉試食してみます。
あ、9月になりましたー。
更に頑張って下さいね。

投稿: えりか | 2007年9月 1日 (土) 00時33分

大蔵様!
お変わりありませんか?
夏も終わりに近づきましたが
残りの暑さを楽しんで心おきなく
夏を満喫して下さい。
涼しくなると少し心が寂しく
なるのは私だけでしょうか?
今日の日曜日!
クレープを焼いてみました~。
近ければ食べさせて上げたい位に美味?
中身はカシスジャムと生クリームです。笑

投稿: 百合子 | 2007年9月 2日 (日) 15時53分

えりか様
肉最高 今年残三ヶ月 毎日全開

百合子様
甘味大好物

投稿: 大蔵 | 2007年9月 3日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »